ギルド名簿
みるくあじ
    
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
◎自己紹介◎
らぶだちの母ことみるくです♪
(父ゎムスカsなので
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ)
みんなとメイポで楽しい時間を作っていきたいと思ってます♪
楽しくおもしろくいろんなことを
みんなでやっていきまっしょぃ(ノ*゜▽゜*)
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:・'゜*:

 サブ  笑顔大好き りんごあじ
utinaru
 
うちのギルドのマスタでふ。
みんなからは じぃさん もしくは
うっちゃん と呼ばれています。
 物静かな男ですがたまに
豹変します。・・・夜中に・・・
(ムスカ談)
卍剣犬破卍
 
誕生日:6/23 星座:蟹座v(^-^)v 血液型:A型
好きな物:車 好きな歌手:monkey majik
将来の夢:プロレーシングドライバー!
一言
かなりマイペースであまりINしていませんが^^;
よろしくお願いします^^

みんな優しくていい方達なので楽しいです^^b

今はメイプル内のタクシー全て改造中ですw(嘘です)
ムスカリウス
現在 エルナスにてもこもこ退治に奮闘中w
 このホームページ管理者でっすw 
よろしくw
マクドン
 
誕生日9.23 星座 てんびん座
血液型B
好きな食べ物 アイス(冬コタツん中で食べるのめっちゃうまい。
嫌いな食べ物 特になしかなぁ
趣味 映画(すごく大好き!!
特技 これからスキーがうまくなると思われます(スキー部入ってますb
その他 大のチャット好き! 猫も大好き!                      
出現場所・・・ルディにいることがほとんどです。
みんなからはマクと呼ばれています。
あと、つらいことがあったときはどっか出かけるかなぁ・・・
かなり不器用な性格です;
楽しいときは、とにかく元気元気元気!!!
最後に みんなこれからも楽しくやっていこうね〜〜!!
 サブ  マク丼
xd黒崎一護bx
 
誕生日 12月3日生まれ いて座 血液型 不明(親も知らない)
好きなもの 肉類、みかん、ぶどう、りんご、ほうれん草・・・ etc
嫌いなもの ヨーグルト、魚類(骨が入ってる食品)、メロン、バナナ、梅干し など・・・
特技 というほどでもありませんが、卓球が得意w(なぜなら、卓球部部長なので^^;)(2006年 10月5日現在)

らぶだちの母、みるくsに誘われ、このギルドに入りましたwみんな、とても優しくて、明るいギルドです。とくに、みんなの会話がとてもおもしろいですwだから、メイプルやるのがとても楽しいですwそれに、相談にものってくれる人たちなので、気軽に話せるところも、このギルドのいいところですw
では、みなさん、まだまだしたっぱですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しい時間をたくさん作りましょうw(*゜▽゜)/
 サブ  氷魔天雷
ox海竜神xo
 
H4年5月24日生まれの(おぼえといてねぇ〜双子座A型
趣味は、テニス、バスケ、音楽、カラオケくらぃですヵねぇ〜
好きな食べ物は、カツ 嫌いな食べ物は、シ〜フ〜ドでぇ〜す
好きなア〜ティストは、EXILEとレミオロメン、ミスチルですかね
今年の目標は、カラオケで100点だすですww
ちなみに最高得点は98点です 7,5頭身あります(今数えたw
得意な教科は、美術です(ちゃっかりほとんど5ですw
メイポ初めたのは、6月くらいですヵねw 一応今年受験生です!
生活委員長になりますた!! そして、定期テストが近いんでメイポ 
控えめにしたいと思います! 長所は、みんなにやさしくできるとこですかねw 
Let's make many 
            very good memories!
LOVEDACHIのみんなぁ〜これからもよろしくねぇ〜
カロリー
心拍数
meter_base
蓮中ハンドGK
 
埼玉県住みでH4年12月27日生まれです!
山羊座A型!男!趣味はギター・スノボー・ゲームでぇ〜す。
好きな食べ物は甘い卵焼きで嫌いな食べ物はピーマン・玉ねぎです(子供かΣ)
好きな歌手はもちろんEXILEとRIPSLYMEです!まぁRIPSLYMEは友達に感染されたんですけどねぇ〜^^;
好きな芸人はタカトシ・陣内・ラバーガール・インパ・・・など多数です^w^
性格は次のことから連想よろしくです!
@先生に毎年「今回の目標は[人の話を聞く]ですね」と言われる。Aいじられキャラ
B学校への持ち物がウォークマンと筆箱とGK用の軍手のみというからっぽさ。
まぁこれぐらいっすかねぇ〜。ギルドLOVEDACHIの皆さん!俺ずっと皆と仲良くしたいんでよろしくお願いしますm(__)m
ぴょん助ラブ
 
こんにちわぁ^−^b
こないだギルドに入れてもらったぴょん助ラブですww
えーっと、自己紹介なんですが・・・
8月16日うまれB型です。
職業は、病院の受付してます!!
メイポは、2006年4月にはじめましたぁww
それからほぼ毎日メイポ通い中です!!
性格は・・・けっこうマイペースですねぇ><
いいところはよく気がつくとこといわれますw
あと、愛想笑いができないそうですwよく言えば正直者?〈笑)
ショッピング大好き、写真撮るのも結構好きです!
こんな私ですが仲良くしてください!!
名前 職業 階級 職位
utinaru プリースト じぃさん マスター
みるくあじ ビショップ 純愛 副マスター
卍朱魔破卍 マジシャン 恋愛 ギルド員
南国らいち ハンター 純愛 副マスター
ムスカリウス ダークナイト 純愛 副マスター
マクドン プリースト 純愛 副マスター
meimin クレリック 熱愛 ギルド員
xd黒崎一護bx クルセイダー 熱愛 ギルド員
湾蛇 アークメイジ 純愛 副マスター
ox海竜神xo ウィザード 熱愛 ギルド員
雷隙奴 シーフ 恋愛 ギルド員
玄米餅 アサシン 熱愛 ギルド員
投x和龍x投 ハーミット 熱愛 ギルド員
氷翫 ドラゴンナイト 恋愛 ギルド員
メテオキラー ハーミット 恋愛 ギルド員
蓮中ハンドGK マスターシーフ 恋愛 ギルド員
黒鉄はやて ドラゴンナイト 純愛 ギルド員
マク丼 アサシン サブ ギルド員
ぴょん助ラブ ハーミット 熱愛 ギルド員
馬句点 アサシン 恋愛 ギルド員
ほっちゃま ビショップ 恋愛 ギルド員
鰭琥たん メイジ サブ ギルド員
xM光仙華Mx サブ ギルド員
tyutyucarat プリースト 恋愛 ギルド員
v美帆v ウィザード 恋愛 ギルド員
xv阿呆vx 恋愛 ギルド員
o草加o ドラゴンナイト サブ ギルド員
XcoolwindX 恋愛 ギルド員
みゃぁみょ クレリック 恋愛 ギルド員
長瀬朝霧 ページ 恋愛 ギルド員
さくらぴぅ クレリック 恋愛 ギルド員
ギルド員
ギルド員
ギルド員
inserted by FC2 system